関連ワード

S社様懇親会|お客様の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホテルでグループ会社による説明会&報告会を行った後に同じ会場を利用して、ケータリング会場へとセッティングを変えてもらいました。会議が終わって、ケータリング開始まであまり時間はなかったのですが、手際が良くて驚きましたね。
料理を運んでくれるだけではなく、短時間でしっかりセッティングしてくれるケータリングは、担当者としてはとてもありがたかったです。 色とりどりの料理とテーブルフラワーも備えられていて、見た目がとても豪華だったのも印象に残りました。
私はビール派で色々な方に注いで回りましたが、数が充分に用意されており、つい飲み過ぎてしまうほどでした(笑)。カクテルなどビール以外の飲み物も多くの人から好評でしたね。 また機会があれば、ぜひ西洋フードさんにお願いしたいと思っています。全体的にとても満足のできるケータリングだったと思います。

「お客様がご利用されたケータリングプラン」

お一人様2200円(10品) お手軽安心プランB

野菜たっぷりに白身魚、薩摩海老、合鴨などバラエティ豊かにヘルシーなメニューを揃えたのがお手軽安心プランBです。
61-101名様でご対応できて、カジュアルにお楽しみいただけます。
多くの方からご好評をいただいているコストパフォーマンスの高いプランです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様の声のその他の記事

おすすめ記事

東京・神奈川・千葉・埼玉のケータリングはセイヨウケータリング

Article Ranking

すべてパーティーお客様の声宴会女子会誕生日会飲み会セミナー二次会懇親会ケータリング事例

Keyword

一覧を表示