関連ワード

F社様懇親会|ケータリング事例

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

F社様のグループ会社との懇親会にてご依頼をいただきました。

成績についての表彰などの会議が行われたあとに、隣の部屋で懇親会の開始です。
会議が終わるタイミングを見計らって、セッティングをスムーズに行います。
温かいものは、懇親会が始まる直前に用意し、担当スタッフが迅速に、なるべくたくさん取り分けていきます。
例えば、リゾットなどは、なるべく温かいときに召し上がっていただきたいので、数とスピードのバランスを想定して行いました。

今回、参加されたお客様は300人を超えていました。
お皿やビール瓶を下げるタイミングや、飲み物のご提供などでは、なるべくお客様の邪魔にならないように、しかしスピーディーにということを常に心がけました。

また、盛りつけには気を遣いました。
どのように配置をすれば、皆さまがお召し上がりやすいのか、そして、どのような見せ方をすると、より美味しそうに見えるのかということは、会場の広さやライティングによって、その都度考えています。
F社様の懇親会は、概ね成功だったのではないかと思っております。

ご提供する側として、ケータリングはより多くの人の反応を一度に見られるのが良いところですね。
今回は多くのお客様のとても楽しそうな笑顔を間近で見られたことが何よりも嬉しかったです。
テーブルを巡りながら、美味しく、楽しく過ごしていただく時間をご提供できる。
これがケータリングの良さです。
また、次もやってみたいと思っていただけていたとしたら幸いです。

「おすすめケータリングコース」

お一人様2750円(12品) リーズナブルプランD

リーズナブルプランながらボリュームもありバラエティ豊かなメニューを揃えました。
「デミシチュー煮込みハンバーグ」や「スチーム野菜のチリパウダーソース」、「ポークのケイジャントマト煮込み」など味わい深い品々が魅力です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

東京・神奈川・千葉・埼玉のケータリングはセイヨウケータリング

Article Ranking

すべてパーティーお客様の声宴会女子会誕生日会飲み会セミナー二次会懇親会ケータリング事例

Keyword

一覧を表示