関連ワード

F社様懇親会|お客様の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はグループ会社の労をねぎらうという形で、会議と懇親会を行うことになりました。
人数が300名を超える大所帯なので、こういうときは、ケータリングを頼んで皆で立食パーティーを行うのがいちばん盛り上がります。
お酒を飲んで、料理を食べながら、仕事やプライベートのさまざまなことを語り合うには、とても適したやり方ですね。
料理はとてもバラエティーに富んでいて、どれも美味しかったです。
私は肉が好きなので、「合鴨肉のコンフィーマスタードソース」や「仔羊のローストとポークの粕漬け風黒酢ソース」を美味しくいただきました。

それと、ケータリングでは、やはりスタッフの方がその場で取り分けてくれて、温かいまま食べられるものがあるのも嬉しいです。
今回は「グラナパダーノチーズリゾット」をスタッフの方が出来立てのものを用意してくれたので、それもお気に入りでした。

料理は、見た目が綺麗で味も良かったです。全体的に女性目線をしっかり意識されたメニューになっていると感じました。
食べ物については女性のほうがうるさいですからね(笑)。
美味しい料理の数々をごちそうさまでした。また、ぜひお願いしたいと思っています。

「お客様がご利用されたケータリングプラン」

お一人様5750円(12品) プレミアムプランA

300名以上の大人数向けのクオリティーの高いメニューを揃えました。
肉や魚、野菜をバランス良く揃え、豪華なおもてなしを行うためのパーティーなどでご好評いただいています。
前菜からスイーツまで存分にお楽しみいただけるプランです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様の声のその他の記事

おすすめ記事

東京・神奈川・千葉・埼玉のケータリングはセイヨウケータリング

Article Ranking

すべてパーティーお客様の声宴会女子会誕生日会飲み会セミナー二次会懇親会ケータリング事例

Keyword

一覧を表示