関連ワード

S社様懇親会|ケータリング事例

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は会社の懇親会にお邪魔しました。業績報告の後、懇親会へと移行、幹事の乾杯の音頭とともに会が始まりました。200人を超える社員さんが集まった懇親会は、とても賑やかでした。テーブルには魚介のマリネや煮込みハンバーグ、お寿司、ロールキャベツ、グラタンなどバラエティー豊かに揃えさせていただきました。料理長による肉などの取り分けもさせていただき、お客様にお喜びいただけたと思っております。

ケータリングの良さは、会場の雰囲気をどれだけ明るくし、豪華で華やかに見せるかという演出の部分もあります。色とりどりの素材を上手く使って、「見た目が綺麗だから食べてみたい」と思っていただくのも大切です。もちろん、味が美味しいことが大前提です。

そして、いかに多くの方にスムーズに滞りなく食べ物をご提供できて、ご満足いただけるか、お皿のご用意や、下げ膳などのサービスがしっかりできているかというところも重要です。その上で皆様が楽しんでいただける空間をしっかり演出できているかということを常に考えております。 今回は多くのお客様が集う大掛かりなケータリングでしたが、概ねスムーズに行えました。男性の参加者がほとんどで、たくさん食べていただき、ご満足いただけたと思います。また、次の機会がありましたら、よろしくお願いします。

「おすすめケータリングコース」

お一人様3950円(13品) パフォーマンスプランB

30名様以下のプランと言えど、ローストビーフのパフォーマンスが付いて、そのほかにもボリュームたっぷりのメニューを揃えた豪華プラン。
肉や魚、サラダ、そしてピラフまで付いているので、食べごたえは十分です。歓談しながらゆっくりお召し上がりください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

東京・神奈川・千葉・埼玉のケータリングはセイヨウケータリング

Article Ranking

すべてパーティーお客様の声宴会女子会誕生日会飲み会セミナー二次会懇親会ケータリング事例

Keyword

一覧を表示