関連ワード

結婚式二次会で女子が大いに喜ぶ、押さえておきたい景品とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子が歓喜する景品をピックアップ

結婚式の二次会で楽しいのは、全員で盛り上がれるビンゴなどのゲーム。
ただ、景品があまりにも簡素なものばかりだと、いくらお祝いの席だといっても白けてしまいます。やはり、景品はそれなりに皆が欲しいもので、やはり女子が喜ぶものはいくつか押さえておきたいもの。今回は、女子が歓喜する商品を中心に選んでみました。

ルルド マッサージクッション
仕事や遊びで何かと忙しい人にとって、ひとつあると便利なのがマッサージャーです。
このマッサージャーは、もみ玉+ヒーター内蔵によって使い心地の良いクッション型の本格派です。4つのもみ玉が回転し、マッサージをします。ヒーター付きなので、寒い日もポカポカと暖かく、肌触りの良いソフトな風合いのカバー生地を使用しているのでくつろぎながらマッサージができます。 どのような体勢でもフィット感があるピラミッド形状です。自宅でテレビを見ながら寝転んでリラックスして使用できます。軽くて持ち運びが簡単なのも嬉しいところです。

好きなときに温泉に行ける旅行券は目玉商品のひとつ

温泉旅行券
女子のハートをがっちり掴むものとして温泉旅行というのは間違いのない選択です。
最近は特に健康ブームということもあり、体に良い効能があって、気持ちも安らげる温泉は機会があれば、誰もが行ってみたいと考えているはずです。最近ではギフト券としていろいろな温泉が選べるものもありますので、良い温泉を限定して景品にするのが良いでしょう。関東方面なら日光鬼怒川温泉、箱根温泉、草津温泉など、近畿方面なら城崎温泉や南紀白浜温泉、九州方面なら別府温泉、湯布院温泉、霧島温泉などの有名温泉での1泊2食付きのプランで選んでみるのが良いでしょう。当たった人は、きっと飛び上がって喜ぶでしょう。

パナソニック 目もとエステ ビューティタイプ
スマホやパソコンによって一日中、目を酷使している現代人にとっては、目をケアすることが必要になっています。
そこで、おすすめの一品としてこの商品は、自分ではなかなか購入したいけれど、手に入れたいものかもしれません。エステをしているように目元を優しくマッサージしてくれ、スチームによって潤いを与えて温めてくれます。目元にクマができて気になっている人に良いでしょう。血行が良くなって、溜まっていたものをすっきりと洗い流してくれる感覚があります。目元にハリと艶をもたらします。

それぞれの美味しさを存分に楽しめる三大がにセットは垂涎もの

かにセット
たらばがに、ずわいがに、毛がにの三大がにが揃った豪華な詰め合わせなら、当選者は大喜び。食べ物に目がない人はもちろん、どなたに当たっても嬉しい景品です。
たらばがには太くてボリューム感を楽しめる身が、ずわいがにはシューシーで甘みのある味わいが口のなかで広がります。そして毛ガニはとろけるようなカニ味噌を楽しめます。どのかにもそのままでもちろん良いですが、お好みでかにすきや焼きガニをしたり、雑炊やパスタに入れてみても美味しくいただけます。

ヘルシオ お茶プレッソ
エスプレッソマシンは、持っている人が多いかもしれませんが、お茶プレッソなら、まだ持っていない人が多いかも?
お茶はヘルシーなので、女子にも注目の商品でしょう。このマシンは茶道をお手本にして、「挽く・沸かす・点てる」を1台に凝縮しています。茶葉を粉末にしてお茶を点てられるので、栄養成分をまるごと含んだ滋味豊かなお茶を味わうことができます。抗酸化作用のあるカテキン、食物繊維や消臭効果も期待できるクロロフィルなどをしっかり摂ることのできる逸品です。

このように、女子が欲しがるような景品をいくつか入れておくのも結婚式二次会を盛り上げるためのひとつの方法です。
価格との兼ね合いもありますが、女子目線も意識した景品選びを心がけましょう。

「おすすめケータリングコース」

お一人様5750円(12品) プレミアムプランA

大人数向けのクオリティーの高いメニューを揃えました。
肉や魚、野菜をバランス良く揃え、豪華なおもてなしを行うためのパーティーなどでご好評いただいています。
前菜からスイーツまで存分にお楽しみいただけるプランです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

東京・神奈川・千葉・埼玉のケータリングはセイヨウケータリング

Article Ranking

すべてパーティーお客様の声宴会女子会誕生日会飲み会セミナー二次会懇親会ケータリング事例

Keyword

一覧を表示