関連ワード

結婚式二次会でテンションが上がる人気の景品は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豪華な景品や多くの人が欲しいと思う話題の一品をピックアップ

宴会において大きく盛り上がるのは、やはりビンゴやゲームなどで景品が当たること。誰もが夢中になって一体になる時間です。景品が豪華だったり、多くの人が欲しい物ならなおさらです。そこで、参加者を沸かせるほど人気のある景品についてお教えします。

●東京ディズニーランドorシー ペアパスポートチケット(特大パネル付き)
やはりこれは、誰もが欲しい商品のひとつ。つい最近また値上げが発表され、おいそれとは行けない場所となりつつあるだけに、特に女子にとっては本気で欲しい一品でしょう。最近ではUSJも人気を集めていますが、別世界、メルヘン度という意味でも女子が喜んで行きたがるテーマパークです。男性もゲットすれば、お気に入りの女性を誘ってみるきっかけになります。

●選べるクルージングチケット
一度は体験してみたいのがクルージング。こちらも高い人気を誇ります。最近では、全国のさまざまなクルージングから選んで体験できるチケットが景品用として販売されています。
・東京湾のパノラマを眺められる東京ヴァンテアンクルーズ(東京都 竹芝)
・かつての日本の玄関口横浜港大さん橋より出航するロイヤルウイング(神奈川県 横浜)
・豪華客船ノルマンディ号をイメージして造られたルミナス神戸(兵庫県 神戸市)
・博多湾からの美しい景色を堪能してフレンチ料理を楽しめるマリエラ(福岡県 博多)
・日常生活を忘れさせるほど素晴らしい景観が見られるウエストマリンモビーディック号(沖縄県 那覇市)

旅行に行ったときに楽しむのも良いですし、近くの場所で気軽に乗船するのもまた良いでしょう。

豪華ではなくても話題になっていて便利な商品が人気

●音波ハブラシ
ギフト商品としても人気の音波ハブラシも多くの人が興味をお持ちでしょう。毎分約1万-2万ブラシストロークの音波振動によって、手磨きよりもツルツルの歯に仕上げることができます。歯と歯ぐきの間はもちろん、歯と歯の間などの歯垢もよく磨けます。従来の手持ちの歯ブラシではできない高速音波振動で、歯磨き粉の泡が歯間から流れ出るほどですので、1個持っておくと便利です。

●キャンドルライト
部屋をお洒落に演出するための道具として、幅広い年代から人気のあるキャンドルライトも景品として選ばれています。部屋を暗くしてキャンドルだけで過ごす時間はとくに若い男女には好まれますし、ロマンチックな雰囲気になります。最近ではLEDによるキャンドルライトも販売されており、こちらは臭いや煙も出ないので安心です。まるで本物の炎のように不規則に点滅して、息を吹きかけることで消すことができるというものもあります。きっと皆が欲しい一品です。

●折り畳み自転車
乗りやすくて、コンパクトな折り畳み自転車は便利で根強い人気。ボディはコンパクトでもタイヤサイズは20インチもある折り畳み自転車もあります。それなら通勤にも利用できます。休日は車のトランクに積んで、旅先でサイクリングを楽しめるのも嬉しいところです。デザインもお洒落なものが多く、カラーバリエーションも豊富です。これを当てた人はきっとガッツポーズですよ。

高級食材から普段の暮らしに役立つものまで幅広く用意を

●松坂牛焼肉用
国産ブランド黒毛和牛のなかでもとくに評価の高い松坂牛は世界も認める美味しさ。焼肉用なら調理も簡単でサッと食べられるところも良いところです。肩ロースやバラ、モモなどのさまざまな部位を詰めたセットなら、なお多くの人から喜ばれること間違いなしです。その味わいは舌の上でとろけるほど柔らかく、その甘みは一度口にすると忘れられないほどです。

●腹筋・背筋マシン
年齢とともに代謝が悪くなっていくと、今までと同じような生活をしていても次第に体重が増えていきます。メタボリック症候群にならないためにも日々の運動が大切です。毎日気軽に運動できるのが、腹筋・背筋マシンです。テレビのショッピングでも人気ですし、市販の物でもいくつも販売されています。男性、女性問わず、欲しい人が多い商品です。

●ハーゲンダッツ 人気フレーバースペシャルセット
濃厚なミルクの味わいが人気のハーゲンダッツは、甘い物が好きな人なら一度は、はまったことがあるはず。自分へのご褒美として買い求める人もいるでしょう。バニラ、グリーンティー、マカデミアナッツ、ストロベリー、クッキー&クリームなどがセットになった商品ならお手軽な値段で、皆に喜ばれるでしょう。

●空気清浄器
ペットやタバコ、生活臭など、臭いに敏感な人にとっては嬉しい一品。コンパクトなサイズから本格派まであり、もらってもそれほど邪魔には感じないのではないでしょうか。最近ではフィルターを必要としないで、空気中のウイルスや花粉などをしっかり除去してくれる製品もあります。

●ダイソンコードレスクリーナー
掃除機といえば「ダイソン」と言われるほど、日本では認知されているブランドですので、当たった人は大喜びでしょう。コードレス式ならコンパクトですので、置き場所にもそれほど困ることはありません。パワフルな吸引力で細かいホコリまでを取り除き、綺麗な空気の排出してくれます。

このように人気の景品をできるだけ選んで、催しを大いに盛り上げたいものです。せっかく宴会を行うのなら、やはり多くの人から喜んでもらいたいですね。

「おすすめケータリングコース」

お一人様5750円(12品) プレミアムプランA

豪華にバラエティ豊かなメニューで宴会をしたいときに最適のプランです。
300人を超える大人数に対応しながらも、一品ずつにこだわりが見られる充実のメニューです。
魚介類から牛肉、仔羊、合鴨肉、彩り豊かな野菜を揃えています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

東京・神奈川・千葉・埼玉のケータリングはセイヨウケータリング

Article Ranking

すべてパーティーお客様の声宴会女子会誕生日会飲み会セミナー二次会懇親会ケータリング事例

Keyword

一覧を表示