関連ワード

年代別・もらってうれしい二次会ゲームの景品リスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

二次会ゲームの景品。ゲストの好みにドンピシャに当てたいなら、年代別に喜ばれる景品リストを参考にセレクトしてみてください。

20代がもらってうれしい二次会ゲームの景品

・テーマパークのチケット

遊びに積極的な若者なら泣いて喜ぶ、ディズニーランドやディズニーシー、USJなどのテーマパークのチケット。カップルや友達同士で行けるよう、ペアでプレゼントするのが基本です。

有名テーマパークのチケットはなかなか高価ですから、もし予算的に厳しいようなら中ランクの遊園地チケットでもいいでしょう。もちろん乗り放題付きチケットにしてくださいね。

夏場なら、大型プールのチケットも人気です。

・ジョークグッズ

人によっては怪訝な顔をされてしまうジョークグッズですが、若者だからこそ通じるブラックジョークもありますね。ホラー・下ネタを含ませたジョークグッズは、若者には大ウケでしょう。

ジョークグッズの景品が当たれば、その場で注目を集めオイシイ思いができるので、目立ちたがりの人にピッタリです。女性は恥ずかしがってしまうので、主に男性向け。とくに下品な下ネタ系ジョークグッズは、若いお嬢さんにはかわいそうなので、避けてあげる方がいいですね。

・コンビニプリペイドカード

若者の生活に密着したコンビニで使えるプリペイドカード。賞金としてなら最低一万円はないと格好がつきませんが、プリペイドカードなら三千円分でもおかしくないですし、もらって十分うれしいものです。

コンビニプリペイドカードは無駄になることはありませんので、ハズレ無しに喜んでもらいたいと思うならぜひオススメします。

30代がもらってうれしい二次会ゲームの景品

・おしゃれ家電

値段の安さだけでなく、機能、デザインにもこだわりたい。そんな大人な30代に人気なのが、話題のおしゃれ家電です。

自分用に購入するには少々値が張るものですから、景品としてもらえるとうれしいはず。美顔器やシェイプアップグッズなどの美容家電は主に女性向けです。オシャレ系調理器具も、女性の方が喜ばれるでしょうか。

しかし男性に当たってしまっても、家族や仲のいい女性への気の利いたプレゼントできるので、決して悪くはないでしょう。

夏ならおしゃれ扇風機、冬はおしゃれ暖房器具など、季節家電を選ぶのもオススメです。

・デザイナーズ文房具・デスク小物

オフィスで使えるような、文房具やデスク小物。オシャレな大人のたしなみとして、ちょっと目を引くデザイン物を使っていると株が上がりますよね。

デザイナーズものの文房具やデスク小物は、見た目だけでなく性能も優れたものが多くあります。しかも男女問わず使えるグッズなので、景品としては最適。

値段もピンからキリまで選べるので、予算に応じて調整するなら、最後にデザイナーズ文房具・デスク小物を見繕うようにしましょう。

・オンラインギフト券(アマゾンなど)

ネットショッピングが浸透している20代、30代。なんでもそろうアマゾンのギフト券をもらうとうれしいですよね。カードタイプのギフト券はコンビニでにも売っているので、入手するのも楽です。

40代がもらってうれしい二次会ゲームの景品

・癒し系グッズ

仕事に家庭に、忙しい盛りの40代がもらってうれしい二次会ゲームの景品は、ズバリ癒しのもの。観葉植物やアロマディフューザーなど、疲れた心を癒してくれるグッズが喜ばれます。

おしゃれな雑貨屋、またはロフトや東急ハンズなどの癒しグッズコーナーを覗いてみてください。「こんなにも…?」と驚くぐらい、ありとあらゆる癒し系グッズが並んでいます。みんな疲れているんですね!

・マッサージ用品

身体を癒すなら、マッサージ用品がオススメ。男性には肩こり解消のマッサージグッズ、女性には脚のむくみを解消してくれるマッサージグッズが人気です。

また最近注目されているのが、ヘッドスパ。頭皮をキレイにするだけでなく、頭皮を気持ちよくマッサージすることで、肩こりをはじめ全身の疲れが取れ、顔の表情まですっきりと見えて若返ると人気なんです。男女ともに使えるヘッドマッサージ用の機械も検討してみてください。

・ごちそうギフト

贅沢なおいしい食べ物も、気持ちをほっこり癒してくれますよね。自分ではなかなか買わないような、高級な牛肉や果物など、特別感のあるごちそうギフトもオススメです。

有名料理人監修などのレトルト食品も、今では技術開発が進み大変美味しいとのこと。ちょっとした夜食にもピッタリですね。

50代がもらってうれしい二次会ゲームの景品

・食事券や商品券

50代ともなれば、自分の好みをよく知っていて、必要なものは自分で買い揃えるだけの財力もお持ちでしょう。でも食事券や商品券なら無駄になりませんし、日常生活で現金の代わりに使えるものなので喜ばれるはずです。

ネットショッピングには抵抗がある方も多いので、そうした類はオススメできません。信頼できるビッグネームの、昔ながらの食事券、商品券がベストです。包装にも高級感を演出できると、なお喜ばれることでしょう。

「おすすめケータリングコース」

お一人様5750円(12品) プレミアムプランA

豪華にバラエティ豊かなメニューで宴会をしたいときに最適のプランです。
300人を超える大人数に対応しながらも、一品ずつにこだわりが見られる充実のメニューです。
魚介類から牛肉、仔羊、合鴨肉、彩り豊かな野菜を揃えています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京・神奈川・千葉・埼玉のケータリングはセイヨウケータリング

Article Ranking

すべてパーティーお客様の声宴会女子会誕生日会飲み会セミナー二次会懇親会ケータリング事例

Keyword

一覧を表示