関連ワード

せっかく東京にいるなら、ケータリングを利用しなきゃ損!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京だからこそ、ケータリングを利用する方が得な理由とはなんでしょうか。ケータリング活用して、パーティーや会食にかかる時間も費用も上手に節約してみませんか?

日本一洗練されたケータリングサービス

世界住みたい街ランキングでトップレベルに君臨する東京。オシャレで美味しい飲食店も数多く存在しますが、最近人気のケータリングのレベルもかなりのものです。料理内容はもちろん、予算や細かいパーティープランにも対応してくれるケータリングは、こだわりの会食やパーティーを開催するならぜひ利用してみたいですよね。ライバル会社が多く存在するので、年々レベルの高いケータリングを利用することができるようになりました。混み合う繁忙期は早めの予約で、納得のいくこだわりのケータリングパーティーを企画しましょう。予算に余裕があるならば、オプションでリッチにお寿司や大ブロックお肉のカービングサービスなどを楽しむこともできます。雰囲気に合わせて、自由にカスタマイズできるところがうれしいですね。

芸能人も利用するケータリングなんてオシャレ

撮影中の食事にとしてケータリングはよく利用されます。芸能人のブログやSNSを見ていても、しばしばその風景を目にしますよね。その影響もあって、ホームパーティーなどでケータリングを手軽に利用するスタイルに人気が集まってきています。必死に大量の料理の準備をしなくてもプライベート空間でプロの食事をいただけるなんて便利ですし、なにより今っぽくてオシャレですよね。ケータリングで用意される料理は、女性好みのビジュアルにもこだわった品々。目にも楽しめる鮮やかな色使いと盛り付けの、バラエティ溢れる料理が並ぶので、SNSにアップして自慢したくなりますね。

オシャレなママ会にも人気

持ちより料理が定番だったママ会にも、ケータリングを利用するというのが今流行しています。手土産などに悩むことなく、皆が気軽にパーティーを楽しむことができるのが魅力です。ケータリングOKの大部屋カラオケルームや、部屋だけ借りることができるレンタルルームを利用するといいですね。泣いたり騒いだりしてしまう小さい子供がいっしょでも、プライベートルームでなら飲食店のように周りへの迷惑を気にする必要がありません。食事の準備から後片付けまでケータリングスタッフにお任せできれば、ゆっくりとおしゃべりを楽しむことができます。小さいお子さんのいるママたちには大変便利ですね。

大人数でも簡単予約

東京で大人数の集まりを開催する場合、飲食店を探し出して予約をとるのは大変です。しかし場所さえ確保できるならば、料理はケータリングを利用すればよいので苦労を半減させることができますよね。料理内容や音響にこだわりたい、また飲み放題プランを付けたい・・・そんな細かい要望をも叶えられるケータリング会食なら、自由度の高いプランが可能になります。食事をするには殺風景な会議室でも、あらかじめ相談しておけばフラワーなど華やかなテーブルセッティングを依頼することもできますよ。テーブルが足りない場合も貸し出ししてもらえるので大変助かります。

移動の大変な東京だからこそ、ケータリング

会議や集会後に食事をという場合、飲食店で行うなら会場から全員で大移動をしなくてはなりません。交通渋滞の多い東京、特に都心部では、大人数の移動手段を確実に手配することは難しいですよね。会場はそのままで料理の方を運んできてもらうというケータリングならば、その心配は無用です。また早めにケータリングスタッフが到着して準備を行ってくれるので、時間を無駄にすることがありません。参加する側としても時間を節約できるので、大変喜ばれることでしょう。

物価の高い東京でもリーズナブルに済ませられる

好みに応じて自由にカスタマイズできるケータリングなら、必要なプランを選んで会食を組み立てることができます。場所さえ確保できるならば、意外にリーズナブルな値段で開催することができるんです。東京の飲食店では考えられないような低予算で、大人数での会食を楽しめるのはありがたいですよね。またお酒をたくさん飲みたいというと時は、ドリンク代を気にせず思う存分飲めるフリードリンクプランが断然お得です。ビール2.3杯の値段で2時間飲み放題ができるなんて、大酒飲みには嬉しい限りですね。フリードリンクプランもランクが選べることが多いので、参加者の好みを考慮して選択しましょう。

東京にいるなら、時間を短縮できて場所も有意義に活用できるケータリングサービスは見逃せませんね。
東京ならではの、洗練された最先端のケータリングを是非一度試してみたいものです。
料理に伴うサービスや準備、料理プラン、申し込み最低人数などの規約は会社によって様々なので、事前にしっかりチェックして納得のいくケータリングを選びましょう。

「おすすめケータリングコース」

お一人様3950円(13品) パフォーマンスプランB

クオリティーの高いメニューをラインナップ致しました。ローストビーフのパフォーマンスが付いて、ボリュームたっぷりのメニューを揃えた豪華プラン。
肉や魚、サラダ、そしてピラフまで付いているので、食べごたえは十分です。歓談しながらゆっくりお召し上がりください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

東京・神奈川・千葉・埼玉のケータリングはセイヨウケータリング

Article Ranking

すべてパーティーお客様の声宴会女子会誕生日会飲み会セミナー二次会懇親会ケータリング事例

Keyword

一覧を表示